記事一覧

個室連れ出し

昨日体調悪いも、遅くから出撃して成果なし。
今日も体調悪かったが、せっかく仕事を早帰りしたので、出撃。
最近、出撃直前に、筋トレしてプロテイン飲んで、美顔器でゴリゴリするのが日課。

今日はメガネじゃなくて、コンタクトレンズ使用(ワンデー高いから2WEEKに変える予定)。
そのおかげなのか、いつもに増して反応が良かった。
ガンシカ率が随分減ってきた。
今日はまず、群馬から遊びに来てた女子から1バンゲ。彼氏(セフレ?)と会うらしく放流。

その後、フワフワしたかわいい系女子を連れ出し。
食いつきよかったのか、とんとん拍子でマンキツ(マンボー)入店。マンキツは人生初めて。
入店時に年齢確認で身分証明書を求められる。そんなこと知らなかった。
いつもと違う財布で持っておらず、慌てるww。ただ、オレどうみても成人なので免除してくれた。

フラットシートブースに入り、トーク開始。結構向こうからも話してくれる。
途中からギラつこうとするも、ぎこちなくうまくいかない。
コナンさんの方法も試すが、テンパって詳細を思い出せず失敗。再度熟読しないと。
背中マッサージとかして少し感じてそうだったが、キスができず。
コート着て本気で逃げようとするので、終了。
なお、30分で2人500円くらい。カラオケ対比コスパ高すぎ。完全にけちなオレ向きww

その後、買い物に付き合った後、お別れ。
ルックスは普通だが、純粋なところがスゴクかわいく、
青春時代に彼女がいなかったオレは胸がときめいた。
またアポとれるだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuribozu

Author:kuribozu
30代くりぼうずと申します。非リア充で、10代と20代ずーとモテない人生を送ってきました。

ちなみに、くりぼうずは中学生時代のあだ名です。
私の頭の形が栗型だったからか、ただ単に同級生達がクリトリス好きだったから(!?)なのか、
由来は知りませんが、当時は卑猥なこのあだ名で呼ばれるのが嫌でした。。。
でも今活用できてラッキー!w

中学・高校と男子校で、勉強漬けの毎日で、出会いゼロ。
浪人中、同じクラスの女に今まで話したこともないのに、帰り道いきなり「話そうよ」と不自然な声かけで死亡。ストーカーかよw
(でも、これが人生初ナンパだったのか!)
ようやく入った大学も理系だったので、ほぼ男子校状態。おまけもサークルも全員男子。
おまけに人と関わるのが苦手のコミュ障で、友達も少なかった。
社会人になって同期の女の子で好きな子ができて、向こうも最初好意があったと思うが、自分の恋愛能力ゼロゆえに、あっけなく自滅。。。。
その後も、同期の美人が先輩と結婚したりと、苦汁を舐める人生でした。
何年もずっと街中でカップルを見かけるたびに心底悔しかったです。
(今でも美女カップルを見ると悔しいです。この悔しさから解放された時、自分はナンパを引退できるのでしょう。)

25歳まで童貞でしたが、性欲だけは群抜いていたので、たまたま韓国旅行中に風俗でババアと初体験した後、長年海外風俗に入り浸っていました。何年もモテないことからずっと目を背けてきた訳です。そんなオレの状況を見るにみかねた会社の先輩が合コンに誘ってくれましたが、緊張して女の子とろくに話せず、非モテをさらして恥ずかしい思いもしました。

「このままオレは一生結婚できずに死んでいくのか?それは嫌だから、結婚相談所に行って好きでもない女と結婚するしかないのか?」そんなことを考え出した30歳の時(海外在住中)に、ネットナンパを始めてみました。待っているだけではオレは一生彼女できないとようやく悟ったわけです。そこで人生初の彼女(現地人)を作りました。その後、他にも10人(全て外国人)ほどゲットし、うち2人とは良い関係を築けました。

日本に帰ってきてからもネトナンやるも、低身長やルックスの悪さも関係したのか、さっぱりモテず(アポ10連続負け等)、ついにネトナン放棄。どうせなら自分の好みのタイプと出会いたいと思い、ストリートナンパを始めました(2015年~)。継続していて、そこそこゲットもでき彼女もできました。出口の見えない恋愛の呪縛から解放されて自由になれたのは良かったです。そして、度胸もついて会社での振る舞い方が向上したのは良かったw

最終的な目標は「スト高彼女を作る」「セフレを5人以上作れる実力をつける」「年間50即できる実力をつける」ですね。あと、仲良くなった女の子全員を最後まで幸せにすることはできませんが、プラスの影響を与え「出会って良かった」と思われることを心掛けてます。

尚、ブログには書いていなくても、出撃記録(主に敗北記録ですw)は全てツイッター(@kuriboze9)に載せています。このブログ記事だけを見て、凄腕と勘違いしないで下さいwww

https://note.mu/kuriboze9
https://ask.fm/kuriboze9

最新記事

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30