記事一覧

カラオケ2連れ出し

結果出なくてメンヘラ状態だけど、出なくて自己不信になるのも嫌なので、今日も出る。

気分変えて、いつもと違う場所でやってみる。
あれ?こんなにガンシカされないんだ?
いつも駅前でやっているとガンシカされまくりだから笑
声かけ数は減るが、やっぱり歩きながらとか、スカウトやナンパ師が少なそうな場所でやる方が結局は効率的なのかも。

1時間半くらい経っただろうか?自称30歳をカラ館へ連れ出し。
美人なんだが、肌年齢から自分よりも年上に見える。
(不思議だなと思って、あとで話を聞くところによると、
酒好きで、遅くまで飲んで、締めにラーメンというコースが多いとのこと。それは健康に悪い!)

いきなり、やたらと職業とか個人情報を聞いてくる。お前コミュ障か!笑
(前の32歳も同じ感じだったなあー。結婚を意識しているのかなあー)
逆に、聞いてもいないのに、自分の個人情報を次々自己開示してくる笑
ただ、スタイルはよく、性格も良さそうな人。
しかも珍しくルックス食いつきもある!オレのことを星野源に似ているってさー。笑

トークしながらギラついたが、軽いキス止まり。セクできないなあー(´;ω;`)ウゥゥ
帰り道、お互い腰に手を回しながら歩いたり、いい雰囲気。
これはさすがに次回アポは取れそう。

23時近いし、帰ろうかと思うも、ナンパ継続。
だいたい連れ出し(や即)した後は、余裕ができて、再度連れ出し(や即)できることが多いような気がしたから。
しかし、1時間やって無理そうなので、帰ることに決めた。
すると、また帰り道にたまたま声かけた19歳女子が引っかかる。(いつもこれで帰りが遅くなる)

自宅打診したが、無理だったので、ウタヒロへ。
入るとき、生理だからそんなことはしないよ、という発言が出た。これはいけると思った!
中に入って、最初トークを挟んでギラツキ。だが、グダでキスもできず。
引いて普通に話していると、恋愛話を自分から開示し出す。
「大学に好きな人がいるが、片思い。その人はモテナイ男だが、その不器用なところが、自分は好きだ。
何度かそれとなく告白しているが、断られている。
今まで何人か遊んだが、やはりその人が好きだと気づいた。他の人とキスとかすると
自分の心が擦り減るような感覚になるから、もうしたくない。」
と言っていた。いいストーリーだなー(´;ω;`)ウゥゥ
女心ってそういうものなのか。だから、好きでもない人とはHができないんだな、と勉強になった。
オレのことはどう思うのかと聞くと、「年が離れすぎている。父親との年齢差の方が近いのは厳しい。」と。
確かに!オレ納得www

そんな感じで本日業務終了w

トークで最近女の子とふつうに仲良くなることはできるようになってきたが、
男を感じさせることができていない為か、ギラツキが成功しない。
だから、ただのいい人止まりになってしまうのだなー。

(備忘)
やっぱウタヒロは安い!(1500円/h)
カラ館の半額だった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

安定の帰り道の成功率ww
歌広情報ありがとうございます。
カラ連れ出しに活用させて頂きます。

No title

1日に5000円もコストかけて、セクに結びつかったら、本当にお金の無駄遣いですな。(´;ω;`)ウゥゥ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuribozu

Author:kuribozu
30代くりぼうずと申します。非リア充で、10代と20代ずーとモテない人生を送ってきました。

ちなみに、くりぼうずは中学生時代のあだ名です。
私の頭の形が栗型だったからか、ただ単に同級生達がクリトリス好きだったから(!?)なのか、
由来は知りませんが、当時は卑猥なこのあだ名で呼ばれるのが嫌でした。。。
でも今活用できてラッキー!w

中学・高校と男子校で、勉強漬けの毎日で、出会いゼロ。
浪人中、同じクラスの女に今まで話したこともないのに、帰り道いきなり「話そうよ」と不自然な声かけで死亡。ストーカーかよw
(でも、これが人生初ナンパだったのか!)
ようやく入った大学も理系だったので、ほぼ男子校状態。おまけもサークルも全員男子。
おまけに人と関わるのが苦手のコミュ障で、友達も少なかった。
社会人になって同期の女の子で好きな子ができて、向こうも最初好意があったと思うが、自分の恋愛能力ゼロゆえに、あっけなく自滅。。。。
その後も、同期の美人が先輩と結婚したりと、苦汁を舐める人生でした。
何年もずっと街中でカップルを見かけるたびに心底悔しかったです。
(今でも美女カップルを見ると悔しいです。この悔しさから解放された時、自分はナンパを引退できるのでしょう。)

25歳まで童貞でしたが、性欲だけは群抜いていたので、たまたま韓国旅行中に風俗でババアと初体験した後、長年海外風俗に入り浸っていました。何年もモテないことからずっと目を背けてきた訳です。そんなオレの状況を見るにみかねた会社の先輩が合コンに誘ってくれましたが、緊張して女の子とろくに話せず、非モテをさらして恥ずかしい思いもしました。

「このままオレは一生結婚できずに死んでいくのか?それは嫌だから、結婚相談所に行って好きでもない女と結婚するしかないのか?」そんなことを考え出した30歳の時(海外在住中)に、ネットナンパを始めてみました。待っているだけではオレは一生彼女できないとようやく悟ったわけです。そこで人生初の彼女(現地人)を作りました。その後、他にも10人(全て外国人)ほどゲットし、うち2人とは良い関係を築けました。

日本に帰ってきてからもネトナンやるも、低身長やルックスの悪さも関係したのか、さっぱりモテず(アポ10連続負け等)、ついにネトナン放棄。どうせなら自分の好みのタイプと出会いたいと思い、ストリートナンパを始めました(2015年~)。継続していて、そこそこゲットもでき彼女もできました。出口の見えない恋愛の呪縛から解放されて自由になれたのは良かったです。そして、度胸もついて会社での振る舞い方が向上したのは良かったw

最終的な目標は「スト高彼女を作る」「セフレを5人以上作れる実力をつける」「年間50即できる実力をつける」ですね。あと、仲良くなった女の子全員を最後まで幸せにすることはできませんが、プラスの影響を与え「出会って良かった」と思われることを心掛けてます。

尚、ブログには書いていなくても、出撃記録(主に敗北記録ですw)は全てツイッター(@kuriboze9)に載せています。このブログ記事だけを見て、凄腕と勘違いしないで下さいwww

https://note.mu/kuriboze9
https://ask.fm/kuriboze9

最新記事

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30